
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

happy.jpg
2010-01-08 : Digital : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おもしろいサイト発見!!

おもしろいサイトを発見したよ!
こんなの作ってみましたほそいハート

コラージュ
病んでる? なにがどうしてこのサイトにたどり着いたのか覚えていないほど昨夜は夜更かしをしておりました。。

ただ素材をドラッグするだけでできておもしろい

さぁ明日はイーマックのハロウィンパーティーです!!
写真は昨年の↓↓
去年の
去年の2
無理やり着せられている感がw、、 でもまだ1歳半で今より赤ちゃん体型でかわいかった!こういう機会じゃなきゃ仮装なんてしないから、本当日本でももっと流行ったら楽しいのに。私も仮装したいとこだけど、ネットで検索するとたいがいセクシー系で例えば、セクシーポリスとかセクシーナースとかでバイン(ボインともいう)なお姉ちゃんがモデルで着ている写真を見ると、ため息がでて私はミイラになるべきか、、なんて毎年思っちゃいますがーん
さて息子は明日あれになります!※息子が大好きなモンスターズインクのキャラの1人ほそいハート


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



2009-10-24 : Digital : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DSB

DSB
秋

今年の夏は本当に短かったような気がします。おかげで過ごしやすいと思っていた途端、肌寒くなってきました。
皆様も風邪にはお気をつけくださいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ




2009-09-21 : Digital : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DSB

boys-will-be.jpg

Boys will be boys!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



2009-09-15 : Digital : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DSB

アレちゃんです

「三瓶です」ならぬ「アレちゃんです」

小さい子供が古いギャグをするのはかわいい!大人だと許せない!?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ



2009-09-13 : Digital : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

