
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Colorful sweets

メキシコにあるマカロンショップ
1_a_a_a_a_anagrama_com1.jpg
1_a_a_a_a_anagrama_com1_newv.jpg
1_a_a_a_a_anagrama_com5.jpg
1_a_a_a_a_anagrama_com6.jpg
1_a_a_a_a_anagrama_com9.jpg
Take me there!!
2010-08-17 : Beautiful : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いとこの結婚式

久しぶりの更新です。shopのブログを新たに作っていますので、こちらはこれからもプライベート用としてupしていきます!さて先週の土曜日はいとこ(♂)の結婚式でした。
彼とは高校が実は一緒だったんだけど、思春期のせいか在学中は目が合っても無視状態(笑)でしたが、さすがに大人になって祖母の家に集まった時はようやく話ができるようになったのも最近のような気がします。結婚式も彼の母の計らいで「(来たいなら、とは直接言われてないけど)来てもいいよ」ということだったので、こちらも「(来てほしいなら)行ってもいいよ」という感じで、行きました(笑)が、結果行って、とってもいい式でした(^^)

続きを読む

2010-04-11 : Beautiful : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Warm Christmas



さっき喧嘩した半径3メートル以内にいる主人にこのビデオをメールで送信。
「メール見てみ。」と言って一緒に鑑賞したところ、もう何回か見た私までがなんだか涙が。。主人も目に涙が。
思わず抱きしめました。バッキャロー
Tiffanyがそんなに欲しいのか、このビデオのような優しさが欲しいのか、もうなにがなんだか分からなくなってきたけど、とっても素敵なビデオです大泣き
2009-12-10 : Beautiful : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

資生堂のCM

ふと急に思い出して検索したこのCM



確か古館一郎とマルシアが司会していた、、おしゃれ関係?の時間によく流れていたCMだけど、強烈に覚えています。
深紅の唇がゆっくりと液体を飲んだり、キャビアやフルーツを口に含む。その間も同じく深紅の花がリンクされ、真っ白で上品な歯が垣間見れる、、

なんて官能的なのでしょう。今見るともっとドキドキします。私はあの、フルーツを噛むシーンとその次のクリームをサクッとするのが好きです。

そしてこれも

続きを読む

2009-09-05 : Beautiful : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

CHANELはお好き?

もうすぐ ココ シャネルの人生を描いた映画が公開されるみたいです。CHANEL=ゴージャス というイメージしかないのですが、シャネル自身の人生はそれは波乱に満ちていたことはなんとなく想像できます。先日初めて知ったところによると、孤児院で育てられ、まだ女性の地位が低い時代に、自分の感性を信じ、時にはメイド服からヒントを得たり、「喪服の色」としての黒を「シック」な装いに仕立てたり、と後として革命的なこととは言えるけれども、当時は本当に戦いだったと思います。

CHANELと言えば母はBAGを所有しているけど、私はコスメどまり。今はキッチュ(kitsch)なデザインのBAGがあるし、そういうBAGにはシックな格好、逆にカジュアルな格好には基本のデザインのBAGを持ったりできたら、いいよなぁぁと妄想します。

さてこちらはシャネルのCM。日本では海外ブランドのCMは残念ながら見たことありませんが、とっても素敵です。キーラナイトレイが真っ赤なドレスを着て、輝いています。音楽もJOSS STONEのハスキーな「Love」がマッチして、初めて見たときは感動して何度もみました。昨年のものでメイキングも素敵でした。
もう1つは二コールキッドマンのもの。こちらも美しすぎて鳥肌が立ちます。美しさを引き立ているのにドビュッシーの「月光」も。大好きで実家で暮らしている時は毎晩寝る前に聞いていました。
こちらはセレブと一般人の恋といったとこでしょうか?短編映画みたいでウットリしちゃいます。
秋の夜長に見るのが一番いいと個人的に思いますが、 Enjoy it!!

いつかシャネルの紙面の広告についても書きたいなと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
2009-08-22 : Beautiful : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

