
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

熊みたいな犬

Dear lizzyのデザイナーのLizzyさんのブログより。
もう可愛すぎて何回見たことやら。
最近やさぐれてる私の心に染み渡ります。


2013-09-23 : kawaii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

テスト

先日iPhoneをGETしたものの苦戦してます(ーー;)テス、テス


お気に入りは左から3番目と4番目。「119」と「521」
iPhoneから送信
2011-12-05 : kawaii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

かわいいフリー素材

今日は友人家族と行きつけのベトナム料理屋さんに行ってきました。
ここの生春巻きと手羽先のバター炒めがすんごくおいしくておいしくておいしい!
今日ふと思ったのです。料理はみんな好きなだけ適当に食べてるんだけど、まず主人が少し自分用にとってて、別にそのままで全然いいのに私のお皿にも少し載せてくれてそして友人夫婦にも載せてあげてて。
それを見てなんて私はラッキーなんだと思いました。優しい旦那でよかったいつもガミガミ言ってる私にへこたれることなく、アイスが食べたいから買ってきて~と言うと夜でも車で買いに行ってくれるし、背中マッサージして~というとしてくれるし。って私のパシリ
あはは!いやいや私もなかなか忍耐力のある妻だとは思いますが。
いやいや、のろけたお詫びといってはなんですが、とってもかわいいフリー素材を見つけたのでシェアさせていただきます。
IMG_1794-pola01.jpg
こちらで見つけました→
私は画像を保存して縮小してプリントアウトしました。(ダウンロードする際はご自分の責任でされてくださいね)
色は大好きなティフアニーブルー。とってもかわいくていつも見ています


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ
2011-06-25 : kawaii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しゃれとう携帯

ぜぇーぜぇー
実は最近ブログを更新したくてもスクラップ以外のことばかり書きたくて躊躇してたのですが、なんだかそんなことより書きたいことを書けばいいじゃん?自分?←(こんなキャラではありません)
ということで今まで書きたかったこと只今連続投稿中。
私の携帯って本当にイライラするんです。というのも「カメラ」。はい、撮るよ、カシャってして5秒ぐらいしてやっととれるんです。何度携帯を折ろうとしたことか(本当はそこまで折ろうとはしてないけど)

ということで私もiPhoneにしたいな、って最近思いつつ。。
主人はiPhoneなのですが、例えばメール打つときに「か」って打とうとしたらキーボードの各文字が小さいのので、打っている際に隣の文字を知らずに打ってこれまた「ムキー」となりそうなのです。
でも写真加工もあるみたいだし、携帯からブログもアップしたいなぁ。何よりケース!!
私がiPhoneを持ったあかつきにはKateのケースがいいなぁって前から思っています。
img57980941.jpg
もし新しいバージョンができたらそちらに移ろうかな。iPhone! しゃれとんしゃー(そこまで博多っ子ではないです)
2011-06-16 : kawaii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

彼女達に夢中

前回のKate Spadeのお気に入りの動画をこちらにも載せようとしようとしたら、ふとある動画を発見★
とーーーーーってもかわいくって今のところとりあえず1日に1回は見ています。
彼女達は the girls with glasses というユニット?らしくkate spadeがスポンサーなのかしら?
んなこたぁどうだっていい。とにかくめちゃんこ(アラレちゃん世代)かわいいのでちぇけらっちょ?



かわいくて癒される。。
2011-01-31 : kawaii : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

