スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アメリカ旅行記⑨

そんなこんなで気づけば3月も中旬。
ということで、アメリカ旅行記も今回でとりあえず最後です。

最後の日は主人の兄と両親とレストランで夕食をして、家に帰って来てカードゲームをしてすぐに寝ただけです。

実はこの旅の最初の頃こそ、向こうにすぐ着いて、教会に行ってたくさんの人と挨拶をして、やっぱり緊張して体が疲れたのでしょう。時差ボケもまだ余裕であったのですが、夜中になると目が覚めて再び眠りにつけず、なんだか色々なことを考えて涙がポロポロでてきたのです。
主人とは違う部屋で寝てたのですが、ある朝主人も早く(明け方5時ごろ)起きていたので、泣きながら思っていることを全部話しました。
「私ってなんだかあなたのこと全然まだ知らないみたい」

続きを読む

スポンサーサイト
2012-03-18 : Trip : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アメリカ旅行記⑧

1/2は私達だけでお買い物に行きました。
クラフト用品が充実しているというMichaels(この収納棚いいな~)に到着!
スクラップ用品に関してはAmericanCraftsのアルバムとかは充実してるけどOctoberAfternoonとかは全然なかった
です。
MarhtaStewart系がパンチ類、その他かわいいアイテムが充実して大興奮!!
買い物が嫌いな主人が、「どのくらいかかるの?」と聞いてくるも、アドレナリンが出っぱなしの私は
「ちょっと待って」を連発し「昼ごはん食べるくらいならここで見ておく」と言ったらしく(覚えてない)気がついた時には主人と息子はいませんでした。
まぁそれでもすぐ迎えに来てくれるだろう、と思い店内をもう1週。
まだ来ない。それならもう少しゆっくりじっくり見ようかね。
これもかわいい!買っちゃおうかな。
・・・

ふ~ん、、まだ来ないね、じゃぁこのステッカーも買おう!

続きを読む

2012-02-28 : Trip : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

アメリカ旅行記⑦

1/1は伯母さんのお家に早めの夕飯をいただきに。。
We headed to my hubby's aunt's house to eat early dinner.
38.jpg

続きを読む

2012-01-27 : Trip : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アメリカ旅行記⑥

12/31は主人の両親と博物館へ行きました。この日の日中はとても天気がよく暖かくて「大晦日」という感じは全然しませんでした。
18.jpg

19.jpg

続きを読む

2012-01-27 : Trip : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アメリカ旅行記⑤

12/30は義兄の彼女とモールへお買い物!彼女とはこの旅の最初に会ってすぐに打ち解けたというか、私の心がほぐれました。
とっても明るくてフランクでお陰でこの旅が何倍も楽しくなりました。
でもやっぱり買い物はゆっくり自分の見たいところを見たいし、時間がかかるから私のこと嫌わないでね、っていう前提で行きました。いざ、モールへ行き洋服屋に入り、何点かピックアップし自分なりに考えてさっさと買ったりしたら、彼女は結構試着に時間がかかってて、私が待ってました(笑)
その後Victoria’s Secretに行きたい!といいつつも、もう私は今後ブラはつけないようにしようかと思っているほどの人なので(カップ付きのキャミとかに移行)用がないっちゃないんだけども、やっぱ女子だし見たいやん?
でもショーツは結構ポップだし、綺麗なランジェリーセット?はお高いし、とりあえず、ええ匂いのするローションなんぞ買ってみました。
vs.jpg

続きを読む

2012-01-18 : Trip : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。