
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お久しぶりです!

お久しぶりの更新です。ショップにこのブログのリンクを貼って以来なんだかプライベートなことを書くのが気が引けていました。ですので、ショップからはこのブログへのリンクを外し、今後も自由に思ったことや、プライベートなことも書こうと決めましたので、これからもぜひ遊びに来てください!

昨日レンタルしたThe Hills Vol.41まで全て見終えてなんだか寂しい。。なんだろ、全く異なる世界の彼らを長きに渡ってみてると(大げさな)自分も彼らのグループの一員みたいな気がして、時には涙したり(ヒルズで泣くシーンがあったかって?スペンサーがあまりにも嫌なやつでハイディのママが気の毒で、、)時にはワクワクしたり。でもレンタルできるのは全部レンタルしたしなぁ。。

さぁ次はGossip Girlsに手をつけようかと思います。
SATC2は映画はあんまり評判はよろしくないみたいですが、それでも見ればやっぱりあの世界へトリップして楽しいんだろうな。

ということで毎日いろいろ忙しく過ごしていますが元気にやってるladybugですので今後もこちらのブログをよろしくお願いします!
rivierachic_GL_13apr_b.jpg
2010-06-17 : DVD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

The Hills

うちでは残念ながらケーブルテレビは見れないのですが、〝The Hills〟のDVDを借りては見ています。
主人には呆られているのも無理がないほど、話の内容は「中学生日記」バリに幼稚です。
誰が、陰口をたたいた、噂を流し始めただの。。突っ込みどこも満載です。
Girlsは確かにかわいいのですが、「あんた達もっと真剣に仕事しなさいよ」とまず言いたくなります。あのMarc
Jacobsが来ても、座ったまま握手をかわすLauren。とにかくBoysやどこに遊びに行くかが第一なのです。
まぁそういうお年頃なんでしょうね。
今シーズン3か4まで見てるのですが(適当)まずAudrinaという女の子の腐れ縁的な彼氏、Justin Bobbyという最初の頃は腐ったJonnyDeppみたいな雰囲気で、顔はカッコイイのに髪もボサボサでなんだか、こ汚くて下品で女の子にルーズな彼。でもなんだか色っぽくて、はまってはいけないとは分かっているけど、いざ目の前に現れたら、ハマリそうなJustin。つい心の中でときめいていました。そんな彼が昨日みたエピソードでは髪を気ってすっきりかっこよくなっています。酔っ払っていないし、仲の良い女友達が2人グループから3人グループからなった時に必ず生じる、バランスのずれに悩むAudrinaに的確にアドバイスとかしていましたよ。
jb.jpgjb2.jpgjb3.jpgjb4.jpg
さて、そんな私の密かに今夢中な彼、JustinBobbyはTwitterもやってるみたいです。
http://twitter.com/JustinBobby_
思い切って〝I love you〟って言いたいとこですが、主人もtwitter を使ってるので下手なことはつぶやけませんのでこれからも心の中でときめきたいです。
でもtwitterって本当に本人か見極めるのが難しいですね。海外セレブの場合は。下手にアイラブユーってつぶやいて実は偽者に告っていたら馬鹿らしいのでどちらにしろ、アイラブユーとtwitterで、つぶやく時は本当に本人か慎重にならないとですね。
ちなみにThe HillsのスピンオフThe CityのDVDが出たらこちらは買いたいなと思います。



2010-04-11 : DVD : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

