
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

I Am a Princes

明日は幼稚園の運動会。保護者参加の借り物競争にでることになりました。
誰も出る人がいなかったので、お友達とでることになったのですが、考えたら小学校の校庭でやるんだった。
広い、、
ドキドキもんですわ。

ところで、素敵なDisneyのコマーシャルを大好きなStepanieのブログで見つけました。
初めて彼女の作品をTwo Peasで見つけて以来約、5年は彼女のブログをほぼ毎日見ています。
彼女はずっとCalicoのデザインチームにいたのですが、数ヶ月前に辞めてしまったんです。。
何度、彼女のブログを見て笑ったり泣いたりしたことでしょう。
とても正直できれい事ばかり書かずに、もがいたり、悲しかったりをそのまま書いてるからついこちらまで感情移入しちゃうのが5年も飽きずにブログをチェックしている理由だと思います。

子供の人格形成や道徳って学校だけで教わるだけじゃなくて、家庭でも十分すべきだと思います。
もっと子供の性格を受け止めて、自信が持てるように育てる。なんだか今の日本の若者に必要なんじゃないかな?
例えばこのCMでも日本のTVで流れる画が想像できませんが。


このPrinceバージョンも作ってほしいです^^
2012-10-13 : You tube fav : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

かわいい彼女達に癒されます

大好きなThe Girls with Glassesのビデオ
こちらはだいぶ前にUpされたものですが、途中ちょっとびっくりする行動があるんだけど↓とってもCuteです:)

続きを読む

2012-05-11 : You tube fav : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ビヨンセたん

昨日初めて聞いてからずっと聴いてます。妊婦なのにこのアグレッシブさ!キャッチーで大好き。
2011-10-12 : You tube fav : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Disney Remix

なんだか、最近体調がよくないです。昨夜も熱がでたし。夏風邪?
さて先ほど調べ物をしていたらまたしてもラッキーな出会い
こちらどうやらVJ&DJのPogoという男性がてがけたもの。
他にもハリーポッターのRemixもしたりしていますが、私はやっぱりこれが好き。
Disney!!こちらキャラクターの口や動きと曲がシンクロしています。
とってもおしゃれなサウンドで、やっぱりDisneyはかわいくってロマンチックで癒されるなぁ。
浄化されるっていうか、ケガワラシイのがはがれおちる感じ?(笑)
2011-08-05 : You tube fav : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お久しぶりでございます。
さてさて先ほどネットでいろいろ調べものをしていたら、あまりにもラッキーな出会い。

この曲は映画バクダッドカフェの曲でなぜか映画は見たことがないのにCDは持っていましたが、手嶌 葵さんがカバーをしています。
聴いてみて素敵すぎてブルッとしました
手嶌さんと言えば宮崎映画で有名な曲(テルーの唄)しか聴いたことなかったんですが(すみません曲名も今調べました)なんだか手嶌さん自体が実在するのかしないか(する!)分からないくらい、現代の人なのか(1987年生まれとWikiに書いてある)どこの国の人なのか(もちろん日本) 声と同様存在までもが現代においてはピュアすぎる、聴くだけで心の垢が流される気がします。
聴いてびっくり こんなに大人っぽく歌える人だなんて知らずにいい発見を深夜にしたものです。
2011-05-07 : You tube fav : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

Welcome to my blog

Thanks for visiting!!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

